自己紹介

まーりー
お昼ご飯の後には必ずシエスタ(お昼寝)しています。

Name まーりー

SNSアカウント カミングスーン(準備中)

趣味と特技
セカスト巡り・美容・健康

好きなこと
自分の料理を誰かに食べてもらうことお得を発見すること

アンチエイジングにいそしむこと

好きな言葉
化学調味料無添加

苦手なこと
運動

人と争うこと競争

願望
きれいなおばあちゃんになりたい

経歴

  • 1997年 
    新卒で入社した商社でOAインストラクターとして配属され、パソコンの猛勉強をする。人前で話す経験をちょっとだけ積む。
  • 1999年
    人間関係で悩み退社、以降は派遣社員とパート勤務で「うすく」社会とつながる20年間
  • 2019年
    一念発起し、20年ぶりの正社員で社会復帰
  • 2022年
    ブログ開設

誰かがこのブログを読んで
生活のヒントにしてくれたり。
ちょっとだけ毎日が潤うようなことがあったり。
「そんなことがあればいいな」
と思って書いていきます。

つたないプロフィールをお読みいただきまして、ありがとうございました。